10000円借りて温泉旅行に行きたいな-1万円借りたい.jp

景気がよくなったとは言いつつ、毎月の生活はカツカツです。
収支のバランス、とはいうものの収入と貯金以外の収支のバランスがピッタリなので、日々の生活はそつなくこなしますが自分にご褒美があげられません。
今の私の切なる願いです。
なぜかというと以前は近場でも毎月1回1泊2日宿で2食付の温泉旅行をしていたのですが、今では1人9800円程度のホテルでもしり込みしてしまっています。
ほんと1万円でいいから借りたい。そしたら速攻で1万円以下、できればバイキングで8000円くらいの宿に予約して次の休みに温泉に浸かってきます。
そもそも最近は食べることにストレス発散を見出してしまい、日々の食事がちょっと豪華になっているので温泉にいけなくなったようなものですが。
それなら1万円借りたら超高級料理を食べに行って、日々のご飯を質素にしたほうがいいのかもしれません。そう、豪華なご褒美ディナーの決行日を少し先の日付にすればきっとそれまで質素な食事を我慢できるようになって、そして食費が抑えられてまた旅行にもいけるようになるはずです。

 

そう考えたら1万円あれば私の負のスパイラルが変えられるのではないかと思います。

 

日々の食費のおかげで旅費まで圧迫しているのが、先の高級料理のために今を質素に生きることで旅費が生まれ、旅行先のホテルでおいしい食事を食べることを目標にすることで普段は質素な生活ができる。
だから1万円借りたい。私の生活習慣改善役として。

 

10000円借りたい